どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

恐怖の「かざってくれたぁ?」発言、再び。
1097-.jpg
この前っていつかなー。風邪っぴきでずーっとひきこもりだったよね?
出戻りであることが判明した時からこうなることは予測していたけど、友情の証をもらえる日を夢見て、開門するのを我慢して看病し続けたのになぁー。報われないなぁー。
1102-.jpg
↑薬を貢ぎ続けた証拠(笑)
1098-.jpg
えーい、そんなの知るかーーーい!!って、うしろのもっこり温泉に投げ入れてやろうかと思ったけど、ここは大人な対応で聞き流しました。乱暴な選択肢やコマンド入力がなかったことに感謝しなさい。

その翌日。
1099-.jpg
この村と村主に見切りをつけたのか再び去ることに。引き止めてサブキャラで頑張ろうかと思ったけど、時間と労力の無駄であることを悟ったよ。
新天地ではどうかどうかBKB(ボク系バグ)が発動しませんよーに!


************************************************************


2月も後半へ突入し、地面や木の葉が春色になってきましたね。ってことはコイツとの別れも近づいてるわけで・・・
1101-.jpg
もう残り数日だし、マエストロの称号なんてどーでもいいわ!・・・・・・え?ひと花咲かせたい?あーそうだ、花といえばアレがあったさ。
1100-.jpg
森の3火。一応クラッカーだって筒型の花火だよ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/238-d4384e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
