どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

バレンタインから時が止まっていた我が村のシンボルはようやく「ひなまつり」仕様にチェンジいたしました。
1104-.jpg
リアルな雛人形同様、しまい忘れには注意しなくちゃね。だってだってアレに行きそびれるからねっ!・・・・・そんな注意を要する期間限定の旗であります。
1103-.jpg
パレット画はこんな感じ。
掲げられる期間が短いという理由もあって、型紙作成はパスしてまーす。(でも次回のはちょっと頑張りまーす)


で、先日の深夜、このデザを抱えて向かった先は「毎度どーも!」な・・・・
1107-.jpg
あ、あれ!?エラーメッセージが出ちゃった。ホント最近のWi-Fiは調子悪すぎ。
何度か接続しなおしてやっとこ入れたのここもおか村。先客はまぁくんこたさんでした。
1106-.jpg
恒例行事の旗替えのため、門前に集合。明かりも点いてるし(ぼんぼりじゃないけど)お花も咲いてるし(桃の花じゃないけど)歌いたくなっちゃうね~ひなまつり。


その後、朝方まで遊んでました。障害物競走したり障害物競走とか・・・・って勝負に必死なあまりこの時の様子をとらえることができず;;
1105-.jpg
同じ顔に挟まれ記念のパチリ。こりゃーアクセサリーで判別するしか手がないって(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/239-d1595e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
