どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日の深夜、開門状況を見てみるとミロちんの「おか村」が開いていたので突撃しました。お久しぶりぶりの訪問にシャイなあーぼぅさんはドッキドキさ!←うそつけ!ってつっこむのなしね~(笑)
先客は誰かと思ったら「ペルソナ村」のレン殿。お久しぶりぶり~。

先日おか村に、ホワイトウルフ・ビアンカが引っ越してきたということで早速ご挨拶。
NEC_0080.jpg
いやぁ~べっぴんさんですねぇvV
ビアンカといえば、森映画で活躍された住人の一人。昔アポロと付き合っていたという過去がおありのようで・・・

で、おもしろいのがね、そのビアンカの元彼?アポロがペルソナ村にいるっつーこと。


映画を観た者なら一緒にさせたいと思うはず!そう思いませんかー!?(え?あたしだけですか?)しかし当のお二方は永住させる気さらさらなさそ;
うちに来てほしいけど・・・預けてるチッチや1ごうの分もあるし、2ごう3ごうも迎え入れたいし・・・んあぁぁ~~~余裕がねぇよ~~!!どーする!?どーするよ俺ー!!(笑)




ま、それは置いといて~久しぶりなので3人で記念撮影。
NEC_0079.jpg
って、壮絶な叩き合いが始まってるよー!!
ケンカをやめて~~ふたりをとめて~~♪(by竹内まりや)

そして・・・
NEC_0078.jpg
巻き添えくらって三つ巴の戦いへ!!
たたけ!たたけ!たたけー!(by尾藤イサオ)



そんなこんなで時間は流れ、今度はチサト♪ままさん登場。ままさんと会うのもお久しぶりぶり~。


再会の記念に写真撮影。
NEC_0077.jpg
あっ、こりゃうまく撮れたかも~!!みんな、素敵だわ~vV


その後、ままさんの「なみ村」へ移動。
コード交換はしていたけど、村にお邪魔するのが今回初!!けいじばん落書きに村散策ひゃっほぅ☆


途中、ミロちんが離席。
スコップ持ったままさん、何するかと思いきや・・・
NEC_0075.jpg
落とす!無防備なミロちんを穴に落とす!!容赦ないわ~~(笑)

ま、スコップ持って笑ってる時点であたいも立派な共犯だけどね。ププッ



気づけば朝4時過ぎまで遊んでおりました。遅くまでありがとーぅ☆




カブ:寝坊したので買ってません。先週の残り1500カブ、さばきたいね~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/24-683ad1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
