どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

月曜日の早朝、それは突然だった。
1108-.jpg
電源を入れてみると、しとしと振りしきる雨に青々としている木々。寝起きってゆーのもあったけど操作する手も思考も一瞬止まったね。前日は早々に電源切っちゃってたし前触れを見ることもなかったからな~そりゃ驚くってフツーに。3度目の春だけど何度見ても驚くってフツーに。
1109-.jpg
数時間前までここにいたはずのゆきのかたまりは、異常な早さで跡形もなく消え去っておりました。このぽっかり空いたスペース見ると失敗作なアイツとの思い出が走馬灯のように・・・・・ってたしか同じよーなことを昨年も言ったな、うん(笑)こんなことならこんなことならフィナーレに相応しくマエストロな腕をふるってあげりゃよかったー!もっともっと雪玉転がしておけばよかったーーー!!って後悔するんだよ毎年。
そんな「はーるがきた~♪」な村だけど、一部冬の名残が。
1110-.jpg
この頑固でしぶとい雪は村主の手で除去するしかありません。



ん?ちょっと待てよ。春ってことは・・・・・・・・・あぁマズイ、冬季限定魚を捕獲せねばーーー!
1111-.jpg
準メインキャラの図鑑も埋めてうやろうと思いはじめてウンヶ月、地道な努力と苦労により魚コンプ目前なのでした。残すはイトウのみ!
というわけで、ここ2日間のプレイ時間は釣りに注いでみたものの・・・・これがなかなかうまくいかないときたもんだ。大きめな魚影にドキッとしながら釣り上げてもせいぜいコイかニシキゴイくらい。さすが幻の魚、レア度トップクラスの意地があるらしい。タイムリミットはあと2日、果たして間に合うのか!?
1112-.jpg

それにしてもこれはおかしい。ふらふら歩いてたヤツがこうもあっさり釣り上げちゃうなんてさー!!


*******************************************************************

先日の話ですが、ここもおか村 週の初めにカブフィーバー!
1113-.jpg
9000カブすべて売却できました。あざーすあざーすあざーーっす!
そしてこの通信でBKBなジンペイがよその村へ旅立ったようです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/240-d43e0fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
