どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2月27日
サリーに同じく映画出演者であり、この村の永住さんでもあるブーケのバースデー。
あーぼぅからブーケへ
もちろんお祝いしに行ったんですがね、「まいどまいどなけっか」だったわけですよ。もう何度記事にすりゃ気が済むんだよ!とつっこまれそうだけど・・・・・プレイバック!!
ブーケのおたんじょうび
「アンタがこなきゃ とりあえずはじまらない」バースデーパーティは1日が終わる直前に参加。随分遅れちゃってゴメンネだけど、新入り・のりっぺ(ここもおか村出身)と早速仲良くなって盛り上がってるじゃあないか。

遠まわしな催促が始まったところで、恒例のプレゼントいきますか。
ブーケおめでとう2
ブーケおめでとう
・・・・・・・・フリーズならヒャドもしくはマヒャド(By ドラクエ)だろう!!と自分で仕込んだ口ぐせにダメダしな、いつものバグバースデー。とにもかくにもおめでとうブーケ!




2月28日
こたさんのぴんころ村が開門中とのことで昼間にフラフララ~とお邪魔してきました。おでかけ先で会うことがほとんどだったものでね、村に行くのはお初だったりするのです。それにしてもどこかで見覚えのあるデザインがあちこちと・・・・いいんですかこんなに!
ぴんころ村にて
どこからともなく寝息が聞こえる~と思いきや、家の横で気持ちよーく寝てらっしゃるこたさん発見。ここはドッキリの寝起きみたいに飲みかけコーヒーに口でもつけてやろうかと変態心が働いてしまったけど、時間が限られていたのでやむなく断念(笑)
掲示板に落書きしてぴんころ村を後にしました。またゆっくり遊びに行きまーす。




2月29日
準メインキャラ(サブキャラ)あさみさんの魚図鑑をコンプさせようと奔走中だったここ数日間。その結末は・・・・
魚コンプの瞬間
最終日にミラクルが起きたよー!うるう年に感謝、大感謝!
金のつりざお進呈
そして家の前で待ち伏せしていた村長から金のつりざおの進呈が。
いやぁ久しぶりに見るこの光景に感動したよ~!やっぱいいもんですね~何かを達成した時って。でもあれなんだけどね、シメのイトウを釣り上げたのはもらい物の金のつりざおなんだけどね!切羽詰まってたんだもん・・・・フェアプレーの精神とかこの際関係ないっ!
よーぅし、今度は虫だ虫。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/242-a4045289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
