どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

連勤地獄を脱したので、本格的に(?)通信復活! というわけでここ最近のおでかけの様子を少々。


3月2日 

レッツゴーです、ここもおか村。

門をくぐってからいつもより動きが鈍かったり、画面の切り替わりが遅かったり、突然モザイクのよーなものが出てきたり・・・・なんだかおかしいぞ。
切れたり、重かったり・・・
そう思った矢先、リセットさんカットイーーーン。(写真左)「通信がとどこおってます」じゃなくていきなり切断だもんね。いかに通信状態が不安定か、いかにままさんの召喚魔法がパワーアップしてるかうかがい知れます(笑)
物を拾うときにも(写真右)、腰曲げた状態で動きが止まってたからね~ぎっくりになったのかと。

そんなこんなで相変わらずWi-Fi不調デーだったこの日、別の意味で不調だった方がここに。
微妙に斜めってるのは寝起きの証
気がつくと見慣れた門前でゆらゆら揺れてた我が分身。あんれ~たしかおか村にいたはずなんだけど・・・・・こたさんがいて、ままさんがいて、後からまぁくんが来て、ミロちんが心霊映像を観てるとか言ってたのは覚えてるけどそこから先は・・・・・・・・・

ここに立ってるワケを理解した午前5時42分。寝ちゃってゴメン!


ちなみにあたしが夢の世界にいってる間、こんなことになってた様で・・・(笑)





3月3日

レッツゴーです、のんびり村。

というのも、何日か前に発生していた迷子イベントのため。
くるぶしのばか
感動の再会を済ませたあと久しぶりの挨拶まわりへ。
あまりにも久しぶりすぎたのか、はたまたコスプレ姿のせいなのか、かつての住人くるぶしが痴呆状態ですよ。え?せんりょくですか?過去の村主を思い出せない方は「いらないよ」っと。でも友情の証は「ほしい!」っと。

そして役場にて。
役場にて
貯金を確認してちょーっと立ち話してたらガン見だよペリカン姉妹。おうおう、さっきから何見とんじゃー。
・・・あ、うるさかったですかそうですか。公共の場ですもんねー奥で寝てるジイサン起こしちゃいけませんよねー。




今週のカブ価ですが、ジリ貧スタートで火曜午後に変化あり。来るかフィーバー!


133→90→150


あらら?こりゃ明日の午前かなぁ~でもフィーバーじゃなさそう。がっくし;


3/6 追記

あさみんのでこぼこ村のカブ価が494ベルだそうです。
夜に開門するとの事なので白カブお持ち方は是非♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/245-1b93cd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
