どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

脱線した間にたまってしまった森のネタ。思い出が~思い出が~~風化する~~~~!!
ってことで、某ロシア民謡調にさくさくっといかせてもらいまっす。

3月6日 深夜

♪木曜日はでこぼこ村へ 桜の旗を届けた テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~ テュリャテュリャテュリャトゥリャリャ~~~♪       
旗のお届け IN でこぼこ村
(こたさんも遊びにきたよ!)

♪ハシゴだよここもおか村 同じく桜の旗を テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~ テュリャテュリャテュリャトゥリャリャ~~~♪  
旗のお届け IN ここもおか村
(ここでもこたさんに会ったよ!)


同日 夜

♪あさみんからお知らせがキタ 上がったよでこぼこカブ価 テュリャ・・・(中略)・・・トゥリャリャ~~~♪
ありがとう!でこぼこ村
(7往復したよ!この写真からDSライトだよ!)
あーぼぅ・ままさん・るるるさん・あさみん
(久しぶりのるるるさんにも会えたよ!)
1億が見えてきた
(1億が近いよーーーーーー!)


今週のカブは、1カブ98ベル 12000カブ購入。
我が村は再びジリ貧スタートです。吉とでるか凶とでるか・・・・。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/248-78b3ce81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
