どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

しつこくてごめんなさいですが、またまた某ロシア民謡調で失礼したします。てっ、手抜き違うよー!


3月9日 深夜

♪日曜日は子ネコお届け 再会だよぴんころ村で テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~ テュリャテュリャテュリャトゥリャリャ~~~♪       
迷子のお届け~
(終始泣きっぱだったね子ネコチャーン!)

♪2度目だよぴんころ村は ふらふらと村を散策 テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~ テュリャテュリャテュリャトゥリャリャ~~~♪       
ぴんころ村にて
(メルヘ・・・・いやヘルメンピンク塗装のすのこベンチ、配色がアポロチョコレートみたいでおいしそうだよ!この木の植え方グゥ~だよ!)
ぴんころ村の月
(違うよ二人とも~これは新月っていうんだよー!・・・・たしか)
しょんべん風呂?
(ゆっくり浸かろうと思ったけど、入る気失せたよーーー!!)
あーぼぅ・ミロちん・こたさん・まぁくん
(あくびの瞬間を激写しちゃったよ!)





えーっと、今週も変化あるです、うちのカブ価。

77→75→?→70→68→66→100154

こーれはもしかしたらもしかすると・・・・。上がったら追記でお知らせしまーす。


【追記】

キタキタキターー461ベル!カブをお持ちの方はいらっしゃるかしら?
開門時間ですが、あいにく今日は仕事なので帰宅後の23時30分くらいになりますです。その上しばらく放置になりますです。

【またまた追記】
3/15 AM3:00 閉門しました。
カブ売りにお越しいただいた皆様、お疲れさまでしたー!


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/249-e1d04321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
