どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は昼間から森いじり。散策中、スパークとゲンジが立ち話していたのでこっそり盗み聞きです。

(えっ!?どれどれ・・・)

NEC_0096.jpg
(み、見せ毛ーーー!??それってオサレですか!!)

NEC_0095.jpg
(よーし、あたしも見てあげるわ~vV)

NEC_0094.jpg
(あなーただーけみつーめーてる~~)

NEC_0093.jpg
(じーーーーーーーっ・・・)
NEC_0092.jpg
(あ、泣かせちゃったよ。)

素直に認めりゃよかったものを・・・(笑)
鼻毛を見せ毛と主張するなんて見苦しいにも程があるけど、スパークだから許されるよーなもんですな。ま、愛があればイインダヨ。

******************************

そして久しぶりのお部屋改装。
さいたま村のヒーロー達の為にアジトっぽいのを作ってみました。
NEC_0091.jpg
悪のアジトに見えるのは多分、気のせい。リーダーのアボレッド気合い入りまくりです。



夕方、ままさんからのコメントで迷子ママンが来てることに気付く。
急遽仕事が入り、帰宅が遅くなりそーな予感だったので、すぐ再会させることにしました。
お食事中のところ、わざわざ届けに来てくださってありあとやした~!!
NEC_0088.jpg
ん~~再会場面の写真ってうまく撮れないな;;毎回失敗だよ。



昨日からのカブ価

?→71→69→66
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/25-07ef90da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
