どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

3月13日 ここもおか村にて。
勝者は・・・!?
アフロ装着中のなおさんが後方から迫るミロちんに追い越されたのはゴール手前。わずか1秒間の出来事でした。ちなみに動きが止まっている方は、なんらかのアクシデントに見舞われたこたさん。
これは一体何かっつーとだね、門前から海までの長距離(?)な一本道を利用し、拾う・食べる・掘る・着替えるという一連の動作を取り入れた障害物競走の様子。
いやぁしかしランナー達には悪いけどおかしいよね。ちんちくりん2頭身の必死な姿はおかしいよね!(笑)まー、そんなひとごと目線なあたしも参戦してるんですが。結果はもちろん・・・・♪(→あーぼぅロボと久々の障害物競走 )
こたさん・ミロちん・ままさん・あーぼぅ
最終レース後。親切に名前をふらなかったら誰が誰だか分かるまい・・・。





忙しさにかまけて住人とのふれあいがおろそかになりがちな今日この頃。
劇的変身 のりっぺ
そんな中、最近の新入り・のりっぺがアイダホ系(驚く顔の方がかわいい)であることに気付く。ちょっとした感動(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/250-2683d21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
