どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

日記というより覚え書きだな~こりゃ。


3月14日
ありがとう!たぬき!
ホワイトデーなんて関係ねぇよーあたしの心はブラックだよー!なこの日、わが村のカブ価は嬉しい数字をたたき出しておりました。500超えじゃないけどここまで上がれば上等でしょう。午前中なのが残念だけどね!

ということでブログ上で告知したとおり、帰宅後に開門したわけですが・・・・
よく切れますなー
こーゆー時に限って切れる切れるよく切れる。放置開門でありながら何度門を開けなおしたことか(笑)ちなみにDSを閉じた状態で切断がわかるのは、無線ルータのランプ点滅が止まるからです。(誰かが村にいる時は点滅してるんですヨ)
門前で
開門してからおよそ2時間後、リアル用事を済ませ森にINすると、どこかで見覚えのあるコスプレ衣装姿のミロちん&愉快なちょびヒゲうさぎ姿のようこさんが。うちの村で対面するのは初めてかな?
痴呆軍団
しばらくして「ひやかしにきたよ~」とこたさんも登場。そしてなぜか痴呆村のユニフォーム・痴呆ジャージを着用する3人。(よ、ようこさんまで~~!?)あたしゃまともだなんだー!ノーマルなんだー!!と思いながらも3-1じゃ勝てるわけもなく、久しぶりの久しぶりに袖を通したのでありました。・・・・・・はじめましてー!とか、そこのアンタたちは誰ね?とか言っちゃいそうでコワイ。
ヨッシィーさんからの贈り物
おひらき前、謎のレア花を発見。後にヨッシィーさんからの贈り物であることが判明しました。初訪問が放置でゴメンネ!そしてありがとう!

そんなわけで今回のカブ開門は終始立ち会いではなかったのですが、カブの亡者たちのお役に立てたようでなによりなにより♪さーて次はどこの村が高騰するかな?吉報快報お待ちしております。

カブ:1カブ103ベル、10500カブ(7往復分)購入。再びジリ貧スタートなのです。


おまけ。
これは一体・・・
やったらやり返されたの図(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/251-8145d32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
