どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

3月19日

久しぶりに幻のアレが咲いた。
青バラです
ちゃんと増殖地帯を設けているのに、なにもこんな狭いスペースに咲かなくても・・・


そんなミラクルラッキーデーイ?なこの日、こたさんの村のカブ価が高騰したとゆーことで売りに行かせてもらいました。おかげさまでここずーっと負け知らずです。あざーーーっす!
高騰です IN ぴんころ村
旧ぴんころ村最初で最後の高騰、この目にしかと焼き付けましたぜぃ。
カブの亡者は売ることに必死なうえ動きも素早いので、ろくにお話もできず・ろくに散策もできず。今度はカブなしでゆっくりと邪魔するよ。新たな村が楽しみだ~♪


今回も無事に捌けたとゆーことはベル袋がいっぱいになるわけで。そのベル袋を役場に預けるとゆーことは貯金額が増えるわけで・・・・
億万長者です
苦節2年3か月(貯金に目覚めてウンか月)、ついに突破ですオメデトーウ!!
やっとこ手にした妹の生写真は、とっちらかった部屋の中ひときわ異彩を放っております。まぶしい・・・その白い肌がまぶしいよっ!!
まだ通過点にすぎないけど、これから先が果てしなく長い道のりだけど、ままさんの「5憶突破」を聞いたら俄然やる気でちゃうよね。ってなわけで一部デザインをひっぺがしてカブ置きスペース拡大。最低でも10往復分は買うつもりです。

夢はでっかくMAXベルね!!


・・・・・ああ、わかってるよ。なんとなく挫折するのは目に見えてるよ。でもいいじゃない言うだけ言ってみたって(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/252-bc1d853c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
