どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ホントは別々にアップする予定でしたが、めんどっちーので1つにまとm・・・・いや、2本立てにしようと思います。


「おかえりなさい癒しの森に」

3月21日

久しぶりに開門の知らせをいただき、スキップスキップでお邪魔したのはるるるさんの♪ノジェこ♪村。カブフィーバーのでこぼこ村で再会した時、「これはきっと復帰の前ぶれ!?」なーんて淡い期待を抱いたけど・・・・見事的中だよ。
IN ♪ノジェこ♪村1
中の人の事情(?)により時差村と化した♪ノジェこ♪村は2008年に突入したばかり。るるるさんの復帰を祝うかのように夜空に花火が。めでたい!こりゃめでたい!
ミロちん・あーぼぅ・ピナさん・るるるさん
来て早々、電光掲示板前で記念撮影。新たな年の幕開けを仲間と過ごせるのはいいものですねぇ。
IN ♪ノジェこ♪村2
席を外したるるるさんを押して押して押しまくってあっちの方へ。遠くでゆらゆらしてる姿は実に滑稽だけど、魂が抜けてる感じがして怖いと思うのはあたしだけかい?

この後もいろんな話に花が咲いてたんですが・・・・・

途中、るるミロ(るるるさん&ミロちん)から「ブログの文字がやけに大きい」と指摘を受け、パソ子とにらめっこを始めてしまった迷惑訪問者・あーぼぅ。いったん帰ろうかと思ったけど人に見てもらわなきゃわからんミスだもんなぁー;;ご協力ありがとうお二方!そしてワケワカメな話でごめんピナさん!
そんなマイペースっぷりが炸裂しちゃったけど、癒されましたかね~村主さん(笑)旅行から帰ってきたらみやげ話聞かせてね♪





「わが村のデザイン事情」

石にこだわり続けたおかげで全く変わり映えのなかったレンガ道を、思い切って違うものにしてみました。
模様替え2
レンガはレンガでもこーゆーレンガ。迷子ちゃんのお母さんはでこぼこ村。(無事再会しました)
模様替え1
このレンガに合うよーに花壇も作ってみたのですが・・・・丸太がレンガになっただけでこれまた変わり映えしねぇなーと思う1枚。
もうこの村は12番パレットに支配されつつあります。作者同様、華やかさに欠けてます。ウェイトレスな服はささやかな反抗です。
もっこり風呂よいずこ
前々回の記事で、カブ置場確保のため一部ひっぺがしたデザインとは名所のもっこり風呂。正確には他の場所にお引っ越しですかね。
いやーそれにしても役場前って・・・・・・こんなに広かったんだねーーー!





白カブメモ:1カブ102ベル、15000カブ(10往復分)購入。腐らせずに捌いてみせましょう!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/254-1d6a717b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
