どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

使えるかどうかビミョ~なマイデザ公開も第5弾に突入です。
正直ここまでやるつもりはなかったんですが、こうして型紙作りに駆り立てられるのは他でもない、このへっぽこを使用してくださる方々のおかげであります。人の役に立つっていいもんだぁね・・・・と喜びをかみしめてる今日この頃です。

そんなわけで、そろそろ変え時かなーと思ってる花壇デザインをバックアップがてら公開しますです。実はこれにはモデルがありまして、
元ネタ
当初はこのプランターをマネて作る予定でした。それがいつしか「単色じゃつまらん」とか「もっと立体的に」とかアレコレ手を加えた結果、全くの別物になってしまったという・・・。
こんなかんじ
プランターの域を超えとるがな。

[レンガちっくな花壇]
まいでざ
【ちょっとした補足】レンガっぽいところさえクリアすれば完成は間近です。中のお花はランダムに描いちゃえばいいと思います。細かな茎や葉がない分とても楽チンです♪まー見方によっては植え込みっぽく見えるけど気にしない気にしない。色合いもきったねー感じだけど気にしない気にしない。縦に貼るとごっつ変だけど気にしない気にしない。



そしてもうひとつ・・・・



栽培はじめました。
こんなかんじ
前々から作ろうと思ってて後延ばしになってた白カブデザイン、ついに着手です。
しかし本物には敵わないよなぁ・・・・掘れないしさ。ベルになんないしさ。

[大きな白カブ]
まいでざ
【ちょっとした補足】色番号つけ忘れました;そして地面の模様がないのはほとんどメモがき様から拝借したため。



マイデザイン使用の注意→初めての方は自己紹介ページのおい森・マイデザインについてをご覧ください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/255-95dfa797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
