どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

3月24日

こたさんのぴんころ村がリニューアル開門中ということでひやかし訪問してきました。
IN ぴんころ村2
まっ昼間にね!
村主はとゆーと、門から近いとこで気持ちよさそーに寝息をたてておりました。いいのか~無防備に王冠かぶってていいのか~?盗まれちゃうよ~この不審者に(笑)
IN ぴんころ村
新しく生まれ変わったぴんころ村は見どころ満載。いやー短期間でここまでやっちゃうとは・・・・・おそるべし!の一言ですよ。うちの村なんてデザインの模様替えをするくらいで、大掛かりな改装ってしたことないもんなー。・・・・あぁそうだよ、挫折するのがコワイんだよ!
わらえるって・・・
ん?このにゃんこ、どっかで見覚えがあるんだけど、うちにいたBKB(ボク系バグ)なアイツじゃないよなぁ・・・?まさかね!まさかね!!はっ・・・軽く見落としそうだったけど「わらえる」ってなんだね。





同日 深夜

ままさんのサブ村が高騰でサブキャラあさみさん出動です。
ありがとう!もものむらのたぬき!
しかしこの日は月曜日。もしかしたら他の村で高騰する可能性もなきにしもあらず・・・・ってことで3往復分残すことに。

そして高騰情報を待ち続けること4日。
うちのカブ価が472ベルまで上がっておりました(笑)もちろん今日の午後です。
もう金曜だしね、売りたい人はいるかどうか・・・・・。なので地味に報告です。

【追記】
一応開門してますが、ワタクシは体調不良のため放置状態です。あしからず;;

【追記2】ほったらかしでごめんなさいでした。ぐっすり寝たら体調回復ー!
AM1時前に閉門。あさみん、ヨッシィーさん、なおさん、オツカレ!こたさん、ありがと!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/257-e3dc0956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
