どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【針葉樹】葉が針のように細長いマツやスギなどの裸子植物門・球果植物綱の樹木のこと。(Wikiより抜粋)

この季節、花粉アレルギーを持つ方々にとっては大敵だったのよね~針葉樹って。スギ花粉とか・・・スギ花粉とか・・・あぁスギ花粉とかね!!
花粉のせいですか
そんな憎き樹木から振りまかれる粉の影響を受けてか、一部の住人たちにも被害が及ぶ始末。(仕込んだのおめーだろってつっこむのはナシの方向で)
開花がどーのこーの
その上、過去のけいじばんにも桜の開花予想とか出ちゃってるし。もうあれだよね~イルミネの季節まで用はねぇ!って感じ?
伐採に植樹
ということで、すべての針葉樹を伐採し広葉樹に植えかえてやりました。この勢いでさ~リアル我が家の裏にあるスギ林もなんとかならんものかね~;;(切実)

桜の開花まであとわずか。今年こそは偏ることなくピンク色に染まってくれることを祈りますです。




話は変わって、先日のカブ開門話。
地味に高騰した日
この書き込みどおりほとんどほったらかしだったので、閉じたDSの中で何が起こっていたのかはまったくわからずじまいです。
そんな中、無事カブマラソンをなしとげた3人の亡者達からお手紙が届いていたので、ここでお返事するヨ!

お疲れさまでした、あさみん。
fromあさみん
いいよいいよー気にするな!むしろお役に立てて嬉しいよ。あ、体調はもうバッチリ!翌朝にはピンピンしてたからねー(笑)

お疲れさまでした、ヨッシィーさん。
fromヨッシィーさん
ありがたーくおつまみ買わせてもらいますよ・・・・って今、禁酒中なんだけどー!(笑)しかし訪問2度目も放置ですんません;今度こそはゆっくり遊びたいね!

お疲れさまでした、なおさん。
fromなおさん
地味な告知だったから知らないのも無理ないね;いやーでも無事に捌けたみたいでよかったよかった!そしてお勧めの品教えてくれてありがとー!




今週の白カブ:1カブ105ベル、15000カブ(10往復分)購入。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/259-75d29114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
