どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

暇つぶしに村に咲いてる花を数えてみました。


まずは交配種。

[パンジー]
紫・23 青・21 赤黄・20

[チューリップ]
ピンク・12 紫・25 黒・11

[バラ]
ピンク・28 紫・32 オレンジ・16
黒・11 金・11 青・4

[コスモス]
ピンク・16 オレンジ・16 黒・9


そして自然発生もの。

スズラン・74 たんぽぽ・45



たぬきで買えるフツーの花・270




トータルは・・・・・ろ、644!?
どっしぇぇぇーーーー!!!

どーりで水遣りが大変なわけだ。
おかげで眠気がぶっとびましたとさ(笑)

******************************

話は変わって・・・
NEC_0098.jpg
部屋に貼ってある劇場版森カレンダー。1月2月で時が止まってました。


なので思いきって1枚はがしまーす!
NEC_0099.jpg
あらあらまぁまぁ~あっという間に春ですねぃ。かわいいです、とても♪



ちなみにはがしたやつは、捨てずに保管してます。

えっ?おかしいですか??(笑)



昨日からのカブ価

?→63→61→59

久々のジリ貧地獄キタ・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/26-a525c550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
