どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

3月31日

つねきちデーの月曜日、なおさんから迷子のお知らせがあったので開門です。
親子再会
お礼云々よりも、どこに潜んでいたのか教えておっかさん。


親子再会後、すぐにるるるさんまぁくんが登場し(フレームアウトしてるけど)、あっとゆーまに満員。
IN さいたま村
お引っ越しした名所・もっこり風呂に浸かったり、大人飲料・麦ジュースをふるまったり雑談したり。(フレームアウトなまぁくんよいずこ)


早起き組のなおさん&まぁくんが帰った後、夜更かし組のよーちんミロちんが登場。
るるるさん変身する
るるるさんが1日限定イメチェンをするとゆーことで、タヌキデパート前はお披露目会場に。なかなか見られないレディーなヘアースタイルに拍手喝采!?(笑)うんうん、ノーマル形態も悪くないヨ!
IN さいたま村2
それから再び雑談タイム。
夕焼け空を見上げながら語るはウサギのフン。「同じ大きさ・・・」「あの丸さが不思議・・・」「ウサギの体内にはまんまるう■こ製造機が・・・」「正露丸の代用品として・・・」
パチンコ玉からここまで脱線するなんてね!



スプリングホリデーに突入してからじわじわと忙しくなり、通信で遊ぶことはおろか森にINする時間も大幅に削減されていたここ最近。仕事でたまりにたまった鬱憤とか、たまりにたまった鬱憤とか、鬱憤とか・・・・そんなやさぐれオーラが浄化された日でした。やっぱ森には(特に2等身。笑)ヒーリング効果があるようです。
落ち着くまでまだまだ半鎖国状態が続くと思うけど、めげずに頑張れそうだよ~うんうん。


・・・・・え?
今度は♪ノジェこ♪村に迷子!?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/261-7399e80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
