どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

脳科学者の茂木先生が某TV番組で「日記は次の日に書くと良い」と言っていた。前日のことを振り返って反省をしたりすることで・・・どーたらこーたら。(忘れた;)よ、要は思い出しながら書くというのは脳トレになるわけだ!

ってことで一体何が言いたいかとゆーと・・・・・およそ1週間分のネタをちまちま消化してくぞー!





4月1日

久しぶりにブランド服をいただこうかと思ったらこの言われよう。
おばさんですがなにか
あぁそうだよ、流行なんて関係ない野良仕事おばさんルックだけど何か?次のコスプレテーマが決まるまでの仮姿だけど何か?
なんだよこれは
不服感をあらわにする我が分身の顔がちょっぴりこわいんだけど。
放火!
ほらみれ、一人暴動始めちゃったよ!



その日の夜、かつての住人・エイプリルがバースデーを迎えたとゆーことでお祝いしに行きましたよ、でこぼこ村。先客はまぁくん。
バースデー終了3分前にすべりこみセーフ!4月1日なだけに「ホントにバースデー?」とか疑っちゃったけど、ウソじゃなかったねユルシテーン。
IN でこぼこ村
桜が開花したばかりで七分咲きのはずが、ここの並木道は見事満開でした。ちなみにうちの桜なんて・・・・

つづく。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/263-b5b9e454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
