どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

4月6日。

やっとこ住人の入れ替えがありました。
新入り・サブリナ
のりっぺが去った翌日においでなすったのは、おそらくわが村初のペンギン※サブリナさん。(地図でチェックしたとき「サバンナ」と勘違いしたのは内緒☆)どーやらお友達の村を経由して辿りついた模様。  
※おいおい。ついこの間までペンタがいただろーが(笑)

しかし住人との交流もおろそかになりつつある今日この頃、写真ゲットに至るまでがとにかく長い長い。のりっぺより先に引っ越してきたポンチョなんて未だくれるそぶりを見せてくれません。むしろ何度この村を去ろうとしている事か。何度風邪をひいてる事か・・・・・。


同日。

Wi-Fi不調により延期となった親子再会、ついに。
るるるさん、おつかれ!
長い間(?)お守りさせっぱですまなかったねー;
帰宅早々の開門のため、すぐおひらきになってしまったのが残念なとこ。同時開門中のおか村で再び会おうという約束が果たされなかったのが残念なとこー!!




4月7日。

春のガーデニング大会。
優勝者のあかし
・・・が始まったけど、今年は競い合う気なっしんぐ。ライバル達の花植えを阻止してまでトロフィーをいただこうとは思わんのです。
なーんてきれいごと言ってるけど、昨年それで優勝いただいちゃったのは誰だ~?みたいな。うん、それはサブキャラ~みたいな。でもトロフィーもらったのはワタシ~?みたいな。(→昨年の大会)

そんなことよりも重要視してるのは、カブですよカブ!
カブ難民は回避
このじっちゃんが出てくるおかげで、次の日曜はカブが買えないはず。自分の村が、もしくはどこかの村が高騰したときに売れないのが1番つらいんだ。
実は買ったその日のうちに(6日の日曜日)某時差村で10往復してきたんだけど、カブ難民になることを恐れ来週分をちょびっと追加購入。これで安心なのです。




4月9日。

こうして過去の出来事を振り返ったはいいけど・・・・・

終わっちゃったよね桜の季節。
ロンリー花見だったね2008・春
繁忙期も過ぎて落ち着いたことだし、そろそろお花見開門とかしたいな~と思っていた矢先の出来事でした。そんな3度目の春はちょっぴりおセンチ。・・・・・ドンマイワタシ!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/265-2048ded6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
