どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

先日、一部の過去日記の内容と写真が全く合ってないという事態に気がつきまして、必死こいて修正してました。アップロードしなおして画像タグの貼り付けを何度繰り返したことか・・・・ブログがこんなに「めんどくせぇー」と思ったのは初めてです;;
ま、そんなぼやっきーはさておき、先日のおでかけ話を。


4月13日 深夜。
久々の久々にゆったりまったり通信を楽しみましたよ。IN ここもおか村。
レア花まつりか?
しばらく来ないうちにレア花まつりと化していた痴呆村。いやーこれには驚いた・・・。
村主が「もってっていいよー」なんて太っ腹なこと言うもんだから、遠慮なくいただきましたぜ黒チューリップ♪なんせ青バラ・黒バラ・黒コスモスに次いで咲かない代物ですからね~。

しかしすごいのはレア花だけじゃなく、門前のタンポポ群生。
二人にはさまれふぅ~・・・
これもまた村主が「フーしていいよー」なんて太っ腹なこと言うもんだから遠慮なく・・・・・っておいおい、こっちに綿毛飛ばすなやー!
せーの・・・ふぅ~~
おほ~~二人の息がほぼピターリだよー!
あーぼぅ・ミロちん・まぁくん・ピナさん
そんでもって綿毛と記念撮影~♪
気づけば辺りはきれいさっぱりに。うーん、ここまでやると大変気持ちがいいものですね。

ピナさん・まぁくんが脱落後、よーちん・ままさん登場。
よーちん・ミロちん・ままさん・あーぼぅ
やっぱり記念撮影は欠かさない・・・・ってばっちゃん!いつまで綿毛持ってんのー!どんだけ気に入ってんのー!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/268-1391fb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
