どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日、友人あさみんの「でこぼこ村」がカブフィーバーしたので売りに行きました。到着したのはたぬき閉店15分前。間に合ってよかった!!
NEC_0103.jpg
1カブ581ベルで買い取ってくれました。ブラボーー☆



そんなでこぼこ村に集まっていたのは・・・あさみんの彼氏・ヨゾラくんと、あさみんの親戚のお嬢ちゃん。


な、なんとも不思議なメンツで~(笑)

しかも変な空気が流れているのはきのせい?・・・ではなかった!!



あさみんからの実況メールによると、

貸したつもりの金のオノとクィーンの冠を奪われた模様。・・・ってマジですか!?
ちなみに年はいくつかと聞いてみたら小学3年生。どーりで口が達者なわけです。

で、その奪われたアイテムを返してもらおうと二人で彼女を説得していたらしい。なるほどなるほど。いくら親類とはいえ、マナー的にこのままじゃぁいけない!

部外者ながら説得に参加。
NEC_0102.jpg
クィーンの冠より、うさぎのかぶりものの方が珍しいんだぞ~~とホラをふく大人3人(笑)
しかし、そんな子供騙しが通用するわけもなく・・・;;
手ごわいぞ!小学生!!


親類の言うことを聞かないのならば、他人であるあたしがビシッと言ってやろう!!


・・・と覚悟を決めましたが、おねむの時間になったお嬢ちゃん、アイテム持ったまま帰っちゃいました。オーーノーーー!!!




もちろんその後は反省会。

今後の対策について討論するのでありました。


どーせ遊ぶなら、楽しく仲良く遊びたいもんね☆


ってなわけで・・・あさみん、ホントにネタにしたからね~(笑)


******************************

森とは関係ないんですが・・・

昨日、モバゲーデビューしました♪

やってる方いらっしゃいましたら「あーぼぅ★★」で検索してみてください。
見つかります(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/27-a6597926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
