どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

マリオカートWiiが楽しすぎるあまり(それだけじゃないけど)森生活がおろそかになってるあーぼぅです、こんばんは。


ここでデザインが出てくるとゆーことはどーゆーことか・・・・。


冒頭を踏まえた上で察してください(笑)




ってなわけで、以前公開しようとして公開しそびれたものを今更~?な感じで載せますです。
こんな感じ
第5弾の「レンガちっくな花壇」進化版とでもいいましょーか。木々や草地が青々としているこの季節に映える1枚かと。(珍しく明るい色遣いに注目。笑)

[赤レンガちっくな花壇 ツツジっぽいお花Ver.]
まいでざ
【ちょっとした補足】なんかもう細かすぎるんで、花の位置や葉っぱの影などはランダムかつ、テキトーでいいかと思われ。赤レンガの部分さえしっかりやればそれなりに見えるかと思われ。




マイデザイン使用の注意→初めての方はお手数ですが自己紹介ページのおい森・マイデザインについてをご覧ください。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/272-8c2d0712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック