どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

前記事冒頭にある、やさぐれオーラ漂う心の声。
前記事の冒頭
軽く見落としそうなこの一言の裏に、こんな出来事があったそうな・・・


おや?
おやおや?
狙って植えたわけじゃないのに、ひょっこり咲きで驚く日曜日。
おやおやおや?
幻と言われてるはずなのに、2本同時咲きで度肝を抜かれ、
アポロ氏の庭
青い空の下でうっとりな月曜日。


「フフフ、なんだかいいことありそう♪」



・・・・そんな淡い期待を見事打ち砕かれたのはこの翌日・火曜日。



森 ソ フ ト 紛 失。



休憩中にDSで遊ぼうと思い、出勤前、ソフトを森からテトリスに換えて所定の位置(枕元)に置いといたのです。・・・それが運の尽き。その後頼んでもいないのに部屋を掃除されてしまったからさぁ大変ですよ。容疑者(母)は「知らない、覚えてない」の一点張りですよーー!
いやぁーとにかく必死だったね。引き出し、棚、小物入れ、カーペットの下、ごみ箱、掃除機の中・・・・どこ探しても見つからないんだもんなぁ~こんな狭い部屋なのに;;
おかげで丸1日、森にINすることが出来ませんでした。たかが1日されど1日、前にも紛失騒ぎ起こしたことあるけど、森に触れない日は購入以来初めてのことです。
1日ぶりに見たさいたま村はそれはもう・・・・・・



どっこも異常なしでした。(あたりまえー。笑)




・・・え?結局どこから出てきたのかって?


ハ、ハンガーにかけてあったパーカーのフードの中に・・・・←ドラッグ(?)してみてね


これはどう考えても意図的じゃないと入らない場所だよ・・・


まー無事見つかったから結果オーライだけど!
それに元はと言えば自分のだらしなさが原因なんだけど!!(涙)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/273-cad33e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
