どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

どーやら先日のサンデーフィーバー時についてきてしまったと思われ。
いつからいたのよ
でこぼこ村の主から連絡がなけりゃー全く気付かないままだったよ。ただでさえチミはミクロで発見するのが大変なんだから、木が密集してるところに隠れたりしちゃダメなのねん。

よーし、早速門番さんにおでかけの要請して、ちゃっちゃと再会させちゃいましょー。
門の外に出してくれない門番さん
・・・ぇえ!?なんだよこのタイミングの悪さは。この間もそうだったけど、Wi-Fiコネクションヘソまげすぎー!
【端午の節句までに果たしたいコト①】ゴールデンウィークなのに・・・ウキウキワクワクゴールデンウィークなのに・・・ひとりぼっちはあんまりだ。早く再会させなくちゃね!


そんな鎖国を強いられたこの日、門前でぼんやり考えておりました。


最近、忙しさにかまけて何かを忘れているんだよねぇ~・・・いつもかかさずにやってる何かをさ・・・・

しっかし今日も村のシンボルは風になびいてんなぁ・・・・・。

つーか1年中風があるよね・・・・。ここは風の谷かよ・・・。

そーいや今年のお花見も結局行けなかったなぁ・・・・いつのまにか葉桜だし・・・・。


・・・・・はっ!


しまったーーーー;;



シーズンはとっくに過ぎてんのにいつまでにしとくんだよー!とあわてて旗作りに着手した次第であります。
2008
記憶を頼りに作ったから微妙かもな~と思ったけど・・・・
2007
昨年Ver.を忠実に(?)再現できたっぽい。
【端午の節句までに果たしたいコト②】期間限定ものじゃんよ;お得意様にお届けしなきゃだわー!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/275-e392097f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
