どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ここ最近の森暮らしはとゆーと、水やり&住人チェックオンリーな日々。しかし買うべきものはしっかり買っているのです。いかなる状況であってもこれだけはーーー!

そんな4月も後半に突入な某日、ままさんからカブ価高騰のお知らせがありました。
カブ売り IN なみ村
1週間ぶりのおでかけに心弾ませ、着々と増えるベル袋に喜びを噛みしめ成し遂げた10往復。
なみ村の門前
ままさん直筆のお知らせデザインを眺めていたら、水路に足を浸してるままさんを捉えちゃったヨ!の図。


この3日後。


今度はミロちんからカブ価高騰のお知らせが。ななななんと・・・サンデーフィーバーじゃありませんか!
カブ売り IN ここもおか村
このボーナスタイムでがっつり儲けたい欲がふつふつとこみ上げてきたので、いつもの倍のカブをこさえてレッツらゴーなのです。
障害の数々
行く手を阻む障害だってなんのその。あの人の写真を思えば乗り越えられるのさー!
ラフレシアとふれあう
究極のレア花が発する刺激臭だってなんのその。鼻がひん曲りそうだったけど、往復に疲れたあたしを奮い立たせてくれたのさー!
またいってきまーす
そんなこんなで次の日もカブ売りは続き・・・・やっとこ終了、2日がかりの20往復。
現在の貯蓄額
その甲斐あって、貯金額は大幅アップしました。やたーー日本の人口を超えたぞー(笑)
しかしあれだね、冷静になって考えたら5憶ってやっぱ遠すぎるよね。単純計算すると残り3憶62・・・






見なかったことにしよう。がむしゃらに買ってがむしゃらに売るしかないよね!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/276-22f7ab47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
