どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

えー、どーでもいい私事なんですが、本日5月9日はブログデビュー2周年になります。
昨年のリニューアルから脱線と迷走を続け、ズルズルダラダラと今日に至ってるわけですが、再び節目を迎えたとゆーことでちょっとした決意表明でもしようかと。


ここ最近のおい森ブログの間で「休止」「卒業」という言葉が目立ち、とても寂しく思う今日この頃。しかしそんな私も、この言葉を意識してる1人だったりします。そりゃ3年近くもプレイしてれば「飽き」が出てくるのは当然のことだし、記事にするよーなネタも正直なかったりするわけですよ。(え?そー見えない?)
そもそも森日記を始めたきっかけって、「村での暮らしや通信での交流をなんらかの形で残しておきたい」ってことだったのよね。それがいつしか、おもしろおかしく書くことで「楽しんでもらいたい」とか、デザイン公開することで「見てほしい、使ってほしい」とか・・・・・当初にはなかった欲が湧いてたんだよなぁ。
その後は常にネタを探してる状態だし、更新するのに軽く2~3時間要するほどの遅筆ぶりだし・・・・・楽しんでる反面、負担があったのも事実。
もうこれ以上頑張る必要ないんじゃないかな。この波に乗って自分も森日記を・・・いやいっそのことブログ自体やめてしまおう・・・・

きっと楽になれるね・・・・・




って無理無理無理!5月なだけにあやうくネガティブ思考炸裂するとこだった!
自分からブログをとったら何もないだろ。ここは自分を表現する場所でもあるし、憂さ晴らしの場でもあるし・・・・
ってことでようやくまとまりました、ひとまずここは現状維持の方向で!(ここまでの時間は何だったのよ。笑)ただ森日記に関しては少し肩の力を抜こうかなぁーと。そうすれば純粋に楽しめて遊べる時間も増えることでしょう。


まーそんなわけで、これからも枠に捉われない脱線・迷走・自由きままなブログ更新を続けていきたいと思ってます。今後も「ウェルカム☆あーぼぅワールド」をどうぞよろしくお願いします。





せっかくの節目なんでね、派手に何かやらかそうかと思ったんですが、そんな知恵も度胸もなく。

その結果
長々と・・・
任天堂にWii版どうぶつの森に関する嘆願書っぽいものを送りつけてみたり。
もちろん返事なしは承知の上。でもこの膨らむ思いをどうしてもぶつけてみたかったのですよ!心待ちにしているプレイヤーが数多くいること、「Wiiで会いましょう」を信じておい森を続けていること、そのためにわざわざWii本体を購入したこと・・・・


開発者に届けコノヤローー!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/279-ac889f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
