どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

村のけいじばんを見ると、桜の開花予想が。

もうつぼみが膨らんでるのか~葉っぱに覆われてるから全然分かんなかったよ。


針葉樹から広葉樹に変わった季節はずれのどんぐり林。
NEC_0104.jpg
お花見を待ちわびるハニワくん達が場所取りをしています(昨年から占拠してるけどね。笑)あたしも負けてられないわー!シート用意しなくちゃ!




住人チェックをすると、ユメコさんが家出準備。待ってました!!
NEC_0106.jpg
いえいえ~こちらこそ長い間居座ってくれて&荷物まとめてくれてありがとう。これで手放した住人が帰還できますよ。

で、0時過ぎてから再起動したら・・・
NEC_0108.jpg
あ、まだいた;引越し延期のようです。




今日のカブ価

午前?→午後48


******************************

★おまけ★
モバゲー2日目。
NEC_0107.gif
自分のお部屋を作りました。念願の一人部屋だぞーーー!!(笑)

しかしお金が底をつき、これ以上家具が買えません;アクセも服も買えません;;ぐすん。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/28-607eb0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
