どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

うわーなんてこった。
赤カブに泣く
中途半端に枯れてた赤(水やり途中でやめたっぽい)、所持金不足で買えない赤。(役場まで行くのめんどくさ)
あたしとの相性は未だよろしくないご様子。


しかしそれとは対照的に白い方は・・・
エラーを乗り越え
またしてもサンデーフィーバーで好景気なここもおか村にて変身!ベル袋!!
毎度のことながら、エラーや切断に阻まれながらの往復です。とにかく必死、時間との戦いだー!
蹴散らしてもーた
もうどれほど必死だったかって・・・・・ぽっかり空いたこの地面が物語っておりますよ。サイコーを維持できない村で貴重とされてる花は次第に減ってくばかり・・・(涙)
カブ売りを終えて
やっとこ10往復終えた頃には共に駆け抜けた同志達の姿はなく、怪しい格好の村主ただ一人。そりゃそうか、朝方だもんね。小鳥のさえずりとか聞こえてるもんね;
いやーとにもかくにも長時間にわたる開門お疲れさまー!







ちょっと前のことですがね、
絶好調!
青バラが調子よく咲いておりました。(4/29~5/6で3輪)
アポロの庭
それらをここ移植すれば・・・・・完成★アポロの庭!
これで劇場版ごっこができるぞ、ンフフフフ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/281-64fb17ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
