どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

5月16日

こたさんから流星群のお知らせが。
よーぅし玉座ゲットしに行きますかー!と意気込む深夜3時すぎ、かなり出遅れてるけどそんなのかんk(以下略)
お知らせから数時間も経過してるし、日付も変わってるし、すでに夢の中だろうな~と思い開門状況をチェックしてみると・・・・どうやらお星さまの出血サービスは続いてる模様。村主も睡魔に負けずピンピンしておりました。

さてさて、ぶらぶらしながら流れ星を待つとするかね~・・・・キラーン☆



あっとゆーまにお祈り完了。



目的はあっさり達成されたので、久しぶりのぴんころ村を散策するであります。
ぴんころ村にて
座布団が敷いてあるすのこベンチ、魚が泳ぐ竹の水路、夏の花火大会ばっちこーい!なスイカや麦ジュース・・・・和風テイストをとことん極めた造りに圧巻の一言。同じく和風村を目指していた者としては(←過去形)是非とも盗みたいアイデーアの数々でした。
ぴんころ村にて2
しばらくすると、初めましてなしおぽんさんが登場。(あら、こたさんと同じ顔ねぇ~!)
「あーぼぅに会いたがってるお友達がいる」と事前告知されていたけども、嬉しい反面ドッキドキですよ。なんせワタクシ照れ屋だし人見知りだし口下手だし・・・・。でもそんな緊張も最初だけっていう(笑)


とまぁ何もかも順調な通信でしたが、ひとつだけ失敗が・・・・・。


ぴんころ村の掲示板にカッコつけて「スターダスト」なんて書いてしまったけど、流れ星は「シューティングスター」であることに気づいたおひらき後。どっちも似たようなもんだけどさ、小さなミステイクって結構恥ずかしいもんなんだよ!消して書き直すこともできないし(笑)


ちなみにお星さまからのプレゼントはジュークボックス。貢物となったのは言うまでもありません。







先日、住人の入れ替わりがありました。
さらばポンチョ
そうだねそうだね、友情が芽生えそうなくらい長期間滞在だったよね。でもあたしは写真欲しさに・・・・ってあぶねーあぶねー。つい本音が;
シルエット
そして新入りは、お友達経由でやってきたかと思われるシルエット。スパークもそうだけど、やっぱリス系は小さくてころころしててかわいいねぇ~vV
お願い!そのしっぽ触らせて!!(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/285-8f6ba0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
