どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

5月21日

流星群が到来中のべるげん村にお邪魔じゃま。
べるげん村にて1
こんな時間まで開いてるのめずらしーと思ったら、どこからともなく聞こえる誰かの寝息。うん、すぐに放置だってわかったよ。そりゃそうよね、時刻は午前4時27分だもの。よいこは夢の中です。
べるげん村にて2
村主の寝顔を盗撮して、掲示板に落書きして、ベンチで一服して、べるげん村内をふらふら歩いて・・・・・・あれ?やけに空が静かだなぁ。
それからしばらく待機してみたけど、一向に流れる気配のない流れ星。どーやらお星さまも眠りについたようです。中途半端な時間に爆睡して出遅れた自分を恨むよトホホ;
べるげん村にて3
そんなわけで目覚ましにもなるトラップを村主の周りに仕掛け、こそこそとべるげん村を後にしました。

・・・って、これじゃあただのイタズラっこじゃないか!
でもまぁ訪問した形跡を残すのが放置の楽しいとこなんだけどね(笑)





次の日

でこぼこ村へお邪魔じゃま。
でこぼこ村にて
高騰までとはいかないけど、微妙な値の我が村に比べりゃブラボー!ってことで、ありがたく売らせてもらうことに。途中ピナさんも登場。
しかし容赦なく時間は流れデパート閉店の時間に。この時は「半分捌けたからまいっかー!」と潔く諦めてしまったけど、気づけばもう土曜日です・・・。

うん、なんとかなるなる~!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/287-cf9c4f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
