どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

先日の放置カブ開門にお越しいただいたお友達による訪問の形跡を、親切にも一部モザイクつき(←どこが親切だ。笑)でご紹介。おまけにお返事も少々。

♪ノジェこ♪村・るるる氏。
By るるる
何をおっしゃいますか~うまく出来てるじゃないのー!そして1番乗りにきてくれてありがとー♪

ここもおか村・ミロ氏。
By ミロ1
連鎖反応ってやつですかね(笑)
By ミロ2
子供の頃、サミットと聞いてまっさきに これが浮かんだものだ。大人になった今でもわけわかめだね~サミット。謎に包まれてるよサミット!
By ミロ3
その後、お父様の頭皮・毛髪に異常はありませぬか?

③こうへい村・なおみ氏。
By なおみ
いやいや4本飲めば十分でしょー!!カレイにマグロかぁ~お魚づくしダネ!ちなみにうちもこの日はカツオのお刺身だったよ~生臭かったよ~;

④どんぐり村・ピナ氏。
By ピナ
初訪問が放置なんかでごめんね;でも楽しんでもらえたようで何より何より!今度はちゃんと応対いたしまする~。
そして・・・・マリカーも対戦しませう~!

やまのかなた村・こじろっぴ氏。
By こじろっぴ
久しぶり!お役に立てて嬉しいっすー♪あ、オミヤは海底部屋に使わせていただきやした~ありがとねー!
やーそれにしても、シメのこじろぴーには噴いた(笑)





で、このカブ開門終了後。
住人入れ替わり
でこぼこ村から来たばかりのバズレーが風のように去り、入れ替わりで引っ越してきたのはひそかに気になっていたモサキチ。感激したのは言うまでもありません。
やっぱいいね~このキャラとヒゲの濃さ!サブ村があれば永住にしたいかも・・・。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/293-593be5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
