どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

村籠り生活に拍車がかかってるあーぼぅです。
最近のお出かけ&開門と言えばもっぱら白カブ絡みという寂すぃー通信事情なんですが、ひとまずここは実生活との両立が難しくなってる・・・とでも言っておきますです。
多忙ってわけじゃないけど・・・1日24時間は足りない!全然足りないっ!


そんなあたしが村の外に出たのは4日だか5日ほど前。
またしてもカブ価高騰に恵まれたおか村におじゃまーなのです。
ありがとう!おかむらのたぬき
いつも知らせてくれるミロちんに、そして高額で買い取ってくれるたぬきちに感謝しながらRUNしたよ5往復。


そう・・・たった5往復。いつもは最低でも10往復なのに、なーんでか。
時間よもどれーー
お知らせが来る前に半分売ってしまったからさーー!(涙)
カブ価チェックを怠ったばかりに判断を誤り141ベルで・・・。しかもこの翌日、441ベルまであg(略)


おか村カブフィーバーにお会いできたのはピナさんと、初めましてなのに妙に馴れ馴れしかったゆぅさん(後にあさみんであることに気づく。笑)。
やけた人、やけてない人
真夏DE午前中のおか村、往復してる間にうーっすら日焼けですよ。でもまぁこのくらいなら許容範囲だけどね。それによくよく考えりゃ、ここではシミ・そばかすに悩むこともないから美白にこだわる必要全くないんだよねーー!
よ-ぅし今年はガンガン焼きますぞ、照りがでるまで焼きますぞ、コゲる寸前まで焼いてやりますぞ!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/296-5c0f058b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
