どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

6月13日 金曜日

事あるごとに「不吉ね~」と言ってしまうこの日、さいたま村に怪しい人物が・・・。
ジェイションの空回り1
狙撃アイテム未所持のためターゲット(UFO)を逃がし、途方に暮れるあの人。
ジェイションの空回り2
やけくそになって宝石強盗に転身するも、硬化ガラスに勝てないあの人。
ジェイションの空回り3
住人が気づくまで待機してる最中、小さな吸血鬼のターゲットになってしまったあの人。


あたいはジェイション。ジェイソンじゃなくてジェイション。前回の「金曜日」以来11か月ぶりの登場だよ。あの時は1年近くも先のことだし二度と人目に触れることはないと思ってたけど・・・
中の人がしぶとーくおい森をプレイしてるおかげだね。

しっかし今回も見事な空回りっぷり。ジェイション、軽く自己嫌悪に陥りそうだよ?
ジェイションの懺悔
そんな嫌悪の波に乗って懺悔しちゃうと、ここまで扮装&ネタにしておきながら実は本物をよく知らないっていう。(それに見たのが昔すぎて覚えてないっていう;)おまけにこの懺悔によってジェイションの正体があっさりバレてしまったっていう。
ごめんなすってごめんなすってごめんなすってー!


これを機に本家本元を復讐復習しとこうと心に決め、次回のジェイションデーを調べてみると・・・・


2009年の2月だって!??


残念ながら2008年度はこれにて見納めのようです。再会は約束できないけども、とりあえず言っとくよ。しーゆーあげいん!!






先日、ピナさんからカブ価高騰の知らせをいただきながらも、閉門までに間に合わず売りに行けなかったワタクシ。酔いつぶれるまでアルコール大量摂取したことを激しく悔やみましたが、なんとこの日は・・・
でこぼことさいたま
あさみんのでこぼこ村も、我がさいたま村も高騰に恵まれていたのでした。
た、助かったーーー!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/298-16fc3d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
