どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

初通信・その1

昨日の深夜、mixi友達のまさとくんの村へ訪問。
不足のフルーツを届けに行きました。


村に来てまず目を引いたのは・・・
NEC_0162.jpg

しっかり生えた雑草達。3週間放置だったそうだ(笑)

その結果、あーぼぅさんのボランティア魂に火がついたので急遽、美化作業開始!

いや~草むしりはたのすぃーな~っと。(現実は嫌いだけど)
一度抜き出したら止まらないぜ。(実際やったら投げ出すけど)


一仕事終えた後、記念撮影。
NEC_0161.jpg

フルーツ、ちゃんと実るといいねぃ♪

******************************

初通信・その2

そして今日は、同じくmixi友達で旧ブログから交流のあったゆうこさんの村へ訪問。実家からの通信らしく、期間限定だとか。


お家のベッドで念願!?の添い寝(笑)
NEC_0166.jpg


いつ見てもかわいらしいですvVあ、グラサンとればよかった~!!

帰り際、バレンタインということでともだちチョコレート(おみやげチョコレート)を戴きました♪
うほ~!女子から貰うのは久々だぜ~!!←男子か!?(笑)

******************************

楽しい通信でした!今度はさいたま村にも遊びにきてねっ☆

******************************

あわわわわ・・・
新入りのアイダホさんが・・・アイダホさんの顔が・・・
NEC_0166.jpg

なんか別人なんですけどー!!!
しかもこっちのほうが断然ハンサム!もったいないよチミ。



今日のカブ価

午前121→午後127
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/3-96105e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
