どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

荷物をまとめていたユメコはさいたま村を去っていきました。


よっしゃーー!!(小ガッツポーズ)


ユメコには悪いけど、この時を待っていたんだよ。


なぜなら・・・
先日、自分の不注意で手放してしまった1ごうがさいたま村に帰って来るからさ♪


早速、1ごうの預け先「ハワイ村」へお出かけです。
NEC_0119.jpg
到着するといつもと違うBGM・・・そう、ここは8月の花火大会真っ只中!

ここまで季節が進んでいるのは、1ごうがなかなか出ていかなかったせい(笑)いや~ホント迷惑な奴らですんません;;しかしいいもん見させていただきましたわ~vV


そして引越しは無事成功。
NEC_0117.jpg
なんかウソくさい事言ってるけど・・・とりあえず、おかえり!もう二度と手放すものかと心に誓ったのでありました。

ご協力いただいたひむろ様、感謝感謝です!!




あっ・・・

1ごうが加わった事により、この村の半数がおいら系になったヨ。


マッスルボディ!マッスルボディ!筋肉一番!筋肉万歳!!(壊)



******************************

昼間にスイッチを入れると、あっぱれな虹が出ておりました。
NEC_0116.jpg
って事は雨降ったんだな。水遣りしなくてすむぞ~♪

キレイな虹を見て「なんだか今日はいいことありそっ!」なーんて思ったりしたけど・・・うん、全くなかったね。職場から電話があって「なんで来ないの!?」って怒られたね。

休みだと思い込んでいたアホな自分に幸あれ。



そしてかわいい来訪者。
NEC_0118.jpg
ギャースカピースカうるさいから即席レジャーシートにのせてやったさ。
ここはね~お酒が入った大人達がドンチャン騒ぎする場所なんだよ~♪


・・・って遊んでる場合じゃない。早く再会させなくちゃ;




昨日からのカブ価

151→58→?→50
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/30-570d6db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
