どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

お友達の村が高確率でフィーバーしてくれるのでありがたきしあわせ~な今日この頃。相も変わらずまったり通信は休んでるくせに、こーんな時だけ駆けつけちゃう都合のいいカブ亡者です。(要はカブ売り通信で精いっぱい;)

6月20日
in どんぐりむら1
ここはピナさんのどんぐり村。初の訪問がカブ売りだなんて皮肉な感じだけども、上陸できただけでもありがたく思うべーし!なんせ前回の高騰時はお知らせをくれたのにも関わらず、帰宅時間が遅すぎて間に合わなかったもんな・・・。そんな超不定期人とコード交換してくれてありがとう、いつも知らせてくれてありがとう。
そーいや556って数字の入った商品あったよね~たしかスプレーみたいなやつ(どーでもいいよ。笑)

カブマラソン終了後、ちょこっとどんぐり村を散策。
in どんぐりむら2
①やっぱ来たからには残していかないとね。ンフフフ・・・
②すっごく村メロが気になったので村主に聞いてみた。「もしやポピー?」(ポピー=CGアニメ・ポピー ザ ぱフォーマー)
in どんぐりむら3
③この顔・・・見覚えがあるぞ?
④ピナハウス前で優雅なティータイム。マラソン後だし、のどが乾いてたんだよね!ぐびっぐびっ・・・ぷはー!ごっつぁんです。


この日は他の村もフィーバーだったのでハシゴしちゃうよ。
in もものむら1
サブキャラでやってきたのは、ままさんのサブ村・ももの村。冷やかしがてら残りの1往復分だけ売らせてもらいました。
何度もお邪魔してるわけではないけど、いっつも高騰してる~というイメージがあるのはなぜだろう。やっぱあれかな、ままさん=カブ売りの達人だから?(笑)
in もものむら2
門前から続くベル袋に圧倒!これ、2~3個くらい減っても分かんn・・・・・・おーっと!危うく暗黒面(ダークサイド)に引き込まれるとこだった;
で、今回は一体何ベルに化けたの?貯金はなんぼ?

・・・と聞こうにも、姿も反応もなかった村主。
in もものむら3
それもそのはず、こんなとこで爆睡だもんな!探しても見つからないわけだよ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/303-723c9890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
