どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

6月25日。
今週もやってきました高騰のおすらせ。
高騰!おか村
今回の好景気村はおか村です。いやっほぅ~先週に続きオーバー500売りだいっ。毎度のことながら白カブはしっかりがっつり買ってるので遠慮なく走らせてもらうよあざーっす!

そんな久しぶりのおか村はウォーターワールドと化しておりました。きっとあれだ、海面水位上昇によるものに違いない。地球温暖化の影響はこんな小さな村にまで・・・ガクガクブルブル。それに足場は丸太だよ、落ちないように気をつけなきゃだよ・・・ガクガクブルブル。
カブ売り1日目 おか村にて
カブソン中にお会いできたのは、おっひさー!のなおさん&怪しげな装いのピナさんでした。

んで、この翌日。
カブ売りに来れなかったお友達のために~と高騰維持で開門のおか村へ再び。疲れた~という理由で残しといたカブをちゃっちゃと・・・・
カブ売り2日目
マイガッ!!でたなエラーめ。
とまぁ何度か門番さんに阻止されつつも、残りのカブを捌くことができましたとさ。
ただ心残りなのはね、るるるさんの「しゃしんでも・・・」の言葉を最後まで聞かず早々に引きあげてしまったこと。(次の日早起きだったからなぁ;)
そうだよねそうだよね、記念撮影くらいしとけばよかったよー!(泣)





6月は森に費やす時間がべらぼーに少なかったので、季節の旗作りもストップしていたのですが・・・
7月の旗
やっとこ新作が完成しました。この影っぽいのは一体何?とか聞かないで。季節で察して!(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/304-d693a18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
