どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先日宿泊した某旅館が、高級?ホテルにリニューアル・そしてフロントのバイトくんが辞めたという情報を風の噂で聞いた。


バイトくんが辞めた・・・ってことは人手不足・・・?


こーれはあたいの出番でしょう!!



そんなわけで働く気満々なあーぼぅさん、履歴書持参でミロちんのおか村 に突撃です。
NEC_0127.jpg
あ、いけねぇ~いけねぇ~野良仕事ルックで来ちまっただよ。
まぁ~ナリはこんなカッコだげども・・・働きたいという気持ちは誰にも負けねぇだ!



早速、簡単な面接とホテル内のご案内。
NEC_0126.jpg
以前のボロさとはおおちが・・・ゲフン、いやはや立派なロビーですね~!!



そして、庶民なら誰もが憧れるすうぃーとるーむ。
NEC_0125.jpg
いなかっぺ・あーぼぅ、ミスマッチ!


調子こいてフカフカベッドでゴーロゴロ♪
NEC_0124.jpg
やっぱり・・・ミスマッチ!!(笑)


人気アトラクション・スプラッシュBENKIだって健在だぜ。
NEC_0123.jpg
ス■ース・マウ■テン的要素が融合され、さらにパワーアップしてるぞ!



あ、面接に来たことを軽く忘れてた(笑)



もちろん結果は採用です。
「あーぼぅ」改め、「あー」としてこのホテルで働くことになりました。(千と千尋か!?)
そーいや、履歴書見せてなかったけど平気かしら?
決まった後に郵送すんのも何だけど、目を通してくださいオーナー!!(笑)

当初の希望(フロント)と違うアトラクションへの配属ですが、しかも時給300ベルですが・・・

つべこべ言わずにがんばりまっす☆☆




ままさんハウルにも会えたし楽しい時間でした~vVありがとー♪




昨日からのカブ価

131→?118→58
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/31-425efdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
