どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

劇場版どうぶつの森カレンダーの世話になった2007年。(→過去の記録。)
しかし今は2008年。そう、お役目はとうに終えているのです。
どんなにかわいいカレンダーでも1年使いきりでペラペラの紙じゃあ、ハサミで切り刻まれてメモ用紙になるのがオチ。かと言ってまるごと保存しといても、ポスターとして部屋に貼りつけといても、いずれ邪魔になってゴミになる運命。

そんな時あなたならどうしますか?




ワタシの場合・・・

こんなものに使用してみました。
元はアマゾン箱
元はオルビスの箱
その名も「劇場版どうぶつの森・収納BOX」(笑)

【用意するもの】
・森カレンダー
・空箱(ネットでお買い物したときの梱包箱)
・はさみ
・セロテープ(もしくはボンド・のり等)
・そこそこなラッピングの技術
・テマヒマ

【作り方】
空箱をカレンダーで包むだけ。


そんなわけで物にあふれたマイルームで大活躍なこのBOX。さすがに堂々と部屋に置くのは年齢的にも人格的にも疑われそうなんで(あ、カレンダー買ってる時点で不審すぎるか。笑)、見えない収納で使ってます。


まぁこれは森カレンダーのみならず、他のカレンダーでもイケるよって話なんだけどね。
ディズニーカレンダーで
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/314-ebd47c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
