どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

7月10日
ありがとう!どんぐりむら
ここはピナさんのどんぐり村。またしてもフィーバー到来ということで売りに行かせてもらいました。久々に拝んだ600超えに我、感動。
ピナさんより
お風呂タイムという名の休憩をはさみ再びどんぐり村へ戻ると、村主からのメッセージが。ところどころ見られる誤字っぽいのは・・・意識が朦朧としていたのよね!
そんな中の開門ホントにお疲れ様でした。そしてスズランを1つ、かっさらっていきましたぜぃ。

ここでプレイヤーチェンジ。おサブのあさみさん出動です。
ありがとう!もものむら
向かった先はままさんのサブ村・ももの村。この通りフィーバーと言える数字にも関わらず、ひやかしの1往復。・・・バチが当たらんことを祈りますです。
そーいえばこのパターン、この間と同じじゃねーか(笑)


そんなこんなで2つの村で稼いだベル袋は役場前を埋め尽くしておりました。
絶景ですな
この畑を遠巻きで眺めるのが・・・ス・キ~~~~♪♪(某蚊取り系CMソング風)

ちなみの現在の貯金額は2億手前って感じですかね。あと1~2回のカブソンで到達する見込み。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/318-9d34bf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
