どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

珍しく2日も間をあけてしまった;
ここ最近ね、帰宅時間が深夜なのでヘトヘトなんです;;しかし森いじりは気合いでこなしてますぞー!



昨日の深夜、いつものように開門状況を見てみると「ぽんぽこ村」が開いておりました。おいおい、すっげぇぇ久々じゃねーか!ってなわけで早速突撃ですよ。

他のお友達も来るとの事なので、ダサダサ野良仕事ルックから牧場ルックにチェーーーンジ♪

だ、第一印象が肝心ですからね!←ネコかぶり(笑)


とにかく久々の訪問なので新顔チェックがてら住人達にご挨拶。この村はヒーロートリオの1ごう2ごう3ごうが揃ってるんだ。羨ましいぜっ!そしてさらに・・・
NEC_0132.jpg
おっ!ここにもいたか映画出演者!!
どーやらアツくなれること(趣味)がないらしい。イインダヨ!キミはハトの巣で渋くコーフィーを飲んで、青バラ育ててりゃそれでイインダヨ!(ネタバレ失礼)



その後こうじさん登場。初めましての挨拶を済ませたあと、愛する人が眠る(勝手な設定なので気にせずに。笑)お墓へと向かう。
NEC_0130.jpg
手持ちアイテム何もないからこれでカンベンね・・・とベル袋をお供え。



しかしその後、通信状態不安定により・・・
NEC_0128.jpg
リセットさんキタ――――!!!!



そして再び突撃。
NEC_0129.jpg
今度はうちの特産のモモを持ってきたよ。うぶ毛みたいのがあってキモチワルイけど、とっても甘くておいしいのさ。天国でご賞味あれ。



しかし・・・
NEC_0128.jpg
2度目のリセットさんキタ――――!!!!(使いまわし失礼)



NGですか!お供えはNGなんですかっ!!(笑)




とまぁ、切れ切れな感じで終わりましたが、懐かしき友(?)にお会いできてよかったんだなも☆





昨日からのカブ価

80→150→108→109

150の時に500カブだけ売却。残り1000カブは持ち越し。



******************************


★おまけ★

モバゲー?日目。
NEC_0133.gif
森友達のみーちゃんを巻き添えにしたので300Gゲット!洋服と家具を追加購入しました。←浪費家万歳!

相変わらずおかしなミニメは来るけど、以前よりは落ち着いたかな。仕事の休憩中とかにミニゲームを楽しんでます♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/32-83cd7369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
