どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

これも移植ですって。んもうDS万歳ダヨ!
クロノキターーー!
前回のPS移植版で散々やりこんだくせに、またしても購入を目論むワタシです。
だってだってDSならではの演出やシステムや追加要素があるみたいじゃん?その違いを比べてみたいじゃん?

しかしドラクエ4、5といい・・・・ここ最近の新作ソフト購入履歴は見事に移植ものばっか。(しかも鳥山明絡みときたもんだ。笑)まぁそれだけ過去のRPGは何度でもプレイしたくなるほど魅力的ってことなんだけど!
んで、このクロノ・トリガーは音楽も素敵なんですよねぇ。特に中世フィールドの「かz(長くなるので略)

嗚呼!今年の冬が待ち遠しい!そして明日(17日=ドラクエ5到着日)も待ち遠しいっ!


参考:クロノトリガーDS公式サイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/320-48af52b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
