どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ひさしぶりのタクシー
お久しぶりなかっぺい氏の後頭部と運転席。
サブ村1
お久しぶりなたぬき商店と作業服とアルバイト。

「はじめましてー森暮らし始めましたー」なここは一体どこかとゆーと・・・・・
サブ村2
雑草天国という名のサブ村です。いやぁーついにというか今更ー!?な感じもするけど、やっとこ玄人(?)の仲間入りを果たしましたオメデトウ。
今の今までサブ村購入を渋ってたあたしの背中を押したのは、19日からのWii体験イベント。そこで行われるマリオ家具の配信で未入手サル住人も迎え入れてしまおう!と思って衝動買いしたのですが・・・・・サルデータの配信はないんかいっ!勘違い万歳だよトホホ;;
でもまぁ住人管理・アイテム保存などに使えるからいいじゃないかとゆーことで。
サブ村3
そんなサブ村は見事な荒れっぷりです。やりたかった事を思い切ってやっちゃった結果なので満足ですが、とにかく汚いの一言。環境は無視するからいいんだけどね。
サブ村4
んでこの村の主もメイン村の主と同名。そして肝心の村名は・・・・・「だ」を加えただけ。いいのか?ホントにこれでいいのか?


待ちに待ったWii森情報もようやく出てきて、森熱再び!?な今日この頃。Wii版発売までこの2つの村を管理して待ちますとも。今はドラクエ5に浮気中ですが両立しながら待ちますとも!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/324-d903f599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
