どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

まさかここまで上がってるとは思わなかった先日のプチ高騰。
394だった日
なんせ気付いたのが夜だったもので・・・慌てて写真撮って、記事書いて、お知らせデザイン作って、掲示板にメッセージ残して、一人でドタバタしちゃったよ開門前。まぁその後はDS閉じっぱなしの完全放置だったのですが;

そんな状態にもかかわらず、お越しいただいたカブ亡者の皆様。お疲れさま&ありがとう!
ってわけで、やや恒例になりつつある掲示板のお返事でーす。
かきこみ
ピナさん→忙しい言ってるわりにはそうでもないんだよねー。でもやることがいっぱいで・・・・ってこれも忙しいってことになりますかね。ドラクエ5はちょうどこの日に届いてね~合間合間に進めてたのです。おもろいよーやっぱ名作はいいよー!青バラ栽培セットありがとねv
あさみん→リアル話だけど、約束を他の日に変えてしまってごめんね;変更の理由は今だから言うけど・・・・その日パチ屋の新装開t(やっぱ察して。笑)とにもかくにも償いができてよかったよかった。
かきこみ2
ヨッシィーさん→気づいてもらってよかったー!ホントはお知らせしたかったけど、もひとつのHNがわかんなくて。(というかうっかり違う人に足跡つけちゃったらどーしようみたいな;)んもーじらさないでそろそろ教えてくださいよー!(笑)お礼どうもですv
よーちん→おっ!村メロわかってくれたみたいね。夏ならではの名曲をチョイスしてみたよ。あ、配達拒否の原因はおそらくサブのポストがパンパンだったからと思われ。さっき見てみたらハピアカとかつねきちからの手紙がわんさかと;ダメだね~定期的にチェックしないと。ウ■コありがと~地味に増えてきたv


さてと、今回も無事に終了~・・・かと思いきや。
でたーー
いつからこの状態だったのかな;気にかけていればすぐ気付いたはずなんだけど・・・。没頭しすぎた!ドラクエに没頭しすぎたっ!!





余談ですが。

行こうか迷ってたWii体験イベント(キノコ&ノコノコこうら配信)ですが、サル住人データがないなら行く必要もないとゆーことで今回は見送りました。まぁ前回行けただけでも十分満足♪ってことで。
なので、地元で買い物がてらすれ違い通信を楽しもうと思います。
世間は夏休み突入だし、それに祝日だし、Wii森情報も出ておい森再燃さんもいるだろうし、きっときっとすれ違えるはずだー!・・・そう信じて。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/326-aba72bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
