どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先週のお話。
プチですよ
変化があったから確実にくるだろうとは思ってたけど、予想を下回る数字にガッカリだよーー!なわが村のカブ価。しかしこれは午前中だったのであえて保留にしといたのです。そう、どこかの村で高騰しそうな気がしたから・・・・。


そしてその予感は見事に的中。
in ♪ノジェこ♪むら
高騰ダヨ!♪ノジェこ♪村。
時間も朝方ってゆーのもあり村主は夢の中。起こさないようにこーっそり売りました5往復。
半目な寝顔撮っちゃってゴメン!でも白目むいてないだけマシだよね!

残りの5往復は・・・・
in おかむら
同時高騰ダヨ!な、おか村で。しかもる3のとこより3ベル多いときたもんだ(笑)
売り終わった後「おやすみなさーい」のつもりが、「おはよー」な時間まで居座っちゃったよ。久しぶりに遊んだー!って感じです。

ちなみにこの2村以外にも、でこぼこ村・べるげん村・ぴんころ村も負け知らずな数字だったようで・・・・。なんかもう「すげー!」とか「珍しい~♪」という驚きや喜びを通り越して、いつか不景気の波が押し寄せてくる前兆なんじゃないかといらん心配をしてしまうワタシです。(いいことが続くと何かと疑いたくなる性分でね。)





これは昨日のお話。

ずいぶん前に発生していた迷子イベント。実を言うと母ネコの姿は確認してたのだけど、立て込んでて開門できる状態じゃなかったのよー!と言い訳させて(笑)
迷子開門
しかしそんな状況でも、ちょっと遅れて出現した迷子ちゃんのおかげで母ネコが消えてしまってもノープロブレム!一体どこに潜んでたんだか。
あたしの都合ですぐ閉門になってしまったけど、来てくれてありがとでした~る3&よーちん。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/334-b5245b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
