どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

改装工事入りました
プールに変えるつもりで改装作業に着手したものの、「風呂・温泉テーマ」から脱却できず。
それだけ自分は「癒し」を求めてるってことなんかなぁー。







ここから先は「ちょっと言わせてもらいますよ」系ですので、気になる方のみどうぞ。


最近、いろんな意味で話題になってる方がいらっしゃるようで。
んで、私も機会あってその方のブログを拝見させてもらったのですが・・・・思わず「なんじゃこりゃー!」と言いたくなるようなものを見つけてしまったのです。
当ブログで使用
ちなみにこれは以前、当ブログの記事に使用したものです。この写真がですね、この写真がですよ、その渦中ブログでそのまんま使用されておりました。
こうしてネットで晒してる以上、お持ち帰りされるのは仕方がないと開き直ってます。しかしそこに写ってるのを自分だと偽って記事にするのはいかがなものかと・・・。きっとよくある場面だしバレないと思ったんだろうね。でも撮影した本人にはちゃんとわかるんですよー。どの写真もね、1枚1枚丁寧に撮影や加工をしてアップしてるわけだから。その労力と気持ちを少しでもいいから理解してほしいなぁ。(他にも注意すべき点があるように見受けられましたが、これ以上叩くつもりはないんで控えます。)



夏休み突入を機にブログデビューされた方もいらっしゃると思いますが、ネット&ブログマナーを踏まえた上で、楽 し いブログ作りに励んでください。
そんな自分もネット歴の浅いペーペーだし、学ぶことはいっぱいあるんだけどね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/335-dc68e4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
