どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ちょこっとお久しぶりの更新は森日記から。


なんだかんだで8月に突入してますが、ワタシの森生活は相も変わr・・・
先週のカブは・・・
何気にピンチを迎えておりました。
カブ在庫満タンだよーんな土曜日。せっかくピナさんが高騰の知らせをくれたのに、行けなかったのが悔しすぎるところ。今までどんな状況に陥ろうともカブ売りだけは欠かすことなかったのにー!!
ってなわけで自村のデパートで、買値より2ベル高い値で手を打ちました。うん、負けてない負けてない。数字的には全っ然負けてないよー。
オンザテーブル
でもさすがに全部売る気にはなれなかったので、少量のカブはテーブルの上に。稀にこんなことがあったりするから、いつまでたってもお部屋改装ができないんだよね。



そして同日の夜。
モサキっつぁん・・・
こんな暑苦しい日にそんな濃ゆい顔で近寄らないで的な気分でしたが、
ロンリー花火大会

花火大会だもんね。そりゃはしゃぎたくもなるよね!


しかしリアルの花火大会はとゆーと、近隣はほとんど終了してるっぽくて軽く切ない今年のサマー。
職場の窓から見れたからいいもん。森があるからいいもん。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/337-c489b6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
