どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

住人チェックをしてみるとケンタが荷物をまとめていた。
NEC_0138.jpg
写真ゲットしてないけどサヨナラしますです。なぜなら、昨年から友人の村に預けたままだったチッチを受け入れるためだ!!

そんなわけで昨夜、引っ越し通信を決行いたしました。



つい先日まで海外に滞在していた友人(右)。帰還後初の通信です。
NEC_0137.jpg
即席シートで記念撮影。ここで酒盛りしたいわねぇ~♪
ちなみにあたしのカッコ、コスプレなんですが誰だか分かりますか?



・・・・・・・・・。



ハイ、分かんないと思うんでもったいぶらずに正解を。
NEC_0143.jpg
CGアニメ「POPPE ザ ぱフォーマー」の登場人物でした~♪って知るか!!って話ですよね、そーですよね。ぶっちゃけどーでもいいですね。でも面白いんです。




データの移行がうまくいってれば、日付が変わり次第チッチがやってくるはず!あと30分か・・・楽しみだ~vV



今日のカブ価

午前71→午後68
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/35-e0f62614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
