どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

8月21日 ここはヨッシィーさんのエンゼル村。
エンゼル村のたぬきにて
説明するまでもないけど、高騰の知らせが入ったのでのこのこやってきた次第であります。これまた説明するまでもないけど、我が村のカブ価は久々に到来のジリ貧だったものでホントにホントに助かりましたー。
ちなみに半鎖国状態だった2週間は、サブ村で世話になったり、運よく捌ける値まで上がってくれたりしたので負けることがなかったっていう。
でたなエラーめ
通信復帰(?)のめでたいこの日になんでエラーが出ちゃうかな。なんらかの原因って何だね?ほら言ってみれ!
エンゼル村にて
そんな妨害にも負けず走り続けるカブソン中、同士にも遭遇しました。
サブキャラでお越しなのを気付かず、うっかり「はじめましてー」のご挨拶をしてしまった ゆっこさん(ほのかさん)と、白い人を「もやちっこ♪」と呼ぶ、どっかのたぬきにクリソツな なおきちことなおさん。あたしの記憶が正しければ・・・・この顔ぶれは半年ぶりじゃないかなぁ。
なおきち・ヨッシィーさん・ほのかさん・あーぼぅ
みんながカブ売り終えたところで記念撮影。
村主のヨッシィーさんを差し置き自分が前面に出すぎてしまったこと、べんぱつが微妙に邪魔くさかったことをお詫びします(笑)

そして今日、再びヨッシィーさんから連絡あり。
高騰にしては早くねーか!?と思ったら、迷子母のご案内でした。いやーサブ村いじくってたものだから全く気付かなかったとです。後日、泣きべそ子猫を引き連れてお邪魔しまーす。


ってなわけで、おでかけ話はまだまだ続く。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/350-8359724a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
